くらし情報『あいのり・桃、リベンジしたという料理を紹介「最高でした」』

2020年3月18日 16:38

あいのり・桃、リベンジしたという料理を紹介「最高でした」

あいのり・桃、リベンジしたという料理を紹介「最高でした」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、17日に自身のアメブロを更新。夕食にローストビーフを作ったことを報告した。

桃は、4日のブログでグルメブロガー・フォーリンデブはっしーのお誕生日会をモデル・田中里奈の自宅で開催したことを報告。「低温調理で作ったローストビーフ」を使って「お肉ケーキ」を作ったことを写真とともにつづっていた。

この日は「リベンジローストビーフ 」と述べ、「57度で90分の低温調理!細く切ったら前よりだいっぶ美味しくなった!!!」と嬉しそうにコメント。前回のお肉ケーキの際は、分厚く仕上がってしまったと述べ、「薄く切ったら、すごく柔らかくて、最高でした」「手作りバルサミコソースもまた美味でした」とリベンジに成功したことを明かした。

また、婚約中の彼氏が「会社の方から頂いたという、牛たんシチュー」や手作りの「キャロットラペ」も夕食で堪能したそうで「はぁー、美味しかった!!!」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ローストビーフとってもおいしそう」「高タンパクのいい食事」「彩りも良くて素敵なディナー」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.