くらし情報『薬丸裕英、東山紀之夫妻&V6坂本らと「カジュアルフレンチ」を堪能』

薬丸裕英、東山紀之夫妻&V6坂本らと「カジュアルフレンチ」を堪能

2018年2月21日 14:37
 

関連リンク

・インゴ、リア・ディゾンのMVで共演した当時を振り返る
・菅田将暉、俳優として1番恥ずかしい瞬間とは? 初の公開収録で取材対応
・バルサ命の小柳ルミ子、J1神戸移籍のイニエスタ追っかけ宣言「練習から見たい」
薬丸裕英、東山紀之夫妻&V6坂本らと「カジュアルフレンチ」を堪能


アメーバニュース

タレントの薬丸裕英が21日にアメブロを更新。東山紀之木村佳乃夫妻、V6坂本昌行らと食事をしたことを報告した。

この日、薬丸は「会食」と題してブログを更新し、東山夫妻、坂本、元バレーボール選手でタレントの川合俊一、Sexy Zoneの中島健人お笑い芸人いとうあさこら豪華なメンバーで「カジュアルフレンチ」を堪能したと報告し、おいしそうな料理の数々を写真で公開した。

さらに「最後にみんながお祝いしてくれました」と19日が誕生日だった薬丸に誕生日ケーキのプレゼントがあったことを報告し、「ありがとうこざいました」と感謝を述べ、おいしそうなケーキの写真も公開した。

薬丸は以前より東山、中島、川合と親交があるようで、川合の誕生日を一緒に祝福したり、寿司を食べに行ったりする様子をブログでも紹介している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.