くらし情報『梅田賢三、妻・矢口真里の特製カレーを絶賛「世界一うまいです」』

2021年7月2日 15:16

梅田賢三、妻・矢口真里の特製カレーを絶賛「世界一うまいです」

梅田賢三、妻・矢口真里の特製カレーを絶賛「世界一うまいです」


アメーバニュース

元モデルの梅田賢三が7月1日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの妻・矢口真里の特製カレーを絶賛した。

この日、梅田は「わたしのわたしのカレーは」というタイトルでブログを更新。「タイトルの『わたしのわたしのカレーは』を見て、頭の中で『左利き~』のメロディが流れたあなた、昭和生まれですね」と女優・麻丘めぐみの『わたしの彼は左きき』の歌詞に言及。

続けて「さて、恐しいことに今年も半年が過ぎ、今日から7月がスタート。じぇじぇじぇですね」と述べ、「そんなじぇじぇじぇな今日の晩ご飯は嫁スリランカ特製の豚挽き夏野菜カレーでした」と報告。食卓のカレーを公開した。

さらに、矢口の手製のカレーを「世界一うまいです」と絶賛し、パジャマ姿でカレーを堪能する矢口に「ほんでなんちゅうパジャマやねん」とツッコミを入れた。最後に「あいにくの天気が続くけど、明るく楽しく前向きに過ごしまひょ。ほな」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.