くらし情報『伊藤ゆみ、大好きな先輩・観月ありさとの写真を公開「圧倒的なオーラとプロ意識の高さ」』

2018年7月20日 17:35

伊藤ゆみ、大好きな先輩・観月ありさとの写真を公開「圧倒的なオーラとプロ意識の高さ」

伊藤ゆみ、大好きな先輩・観月ありさとの写真を公開「圧倒的なオーラとプロ意識の高さ」


アメーバニュース

女優の伊藤ゆみが19日に、自身のアメブロを更新。ゲスト出演したNHK BSプレミアム・プレミアムドラマ『捜査会議はリビングで!』で、女優の観月ありさと共演したことを明かした。

『捜査会議はリビングで!』は、柔道の達人で勘が命の女刑事・森川章子観月ありさ)が、類まれな頭脳を持つ、売れないミステリー作家の夫・森川晶田辺誠一)と共に事件や謎を解決していくというドラマ。

伊藤は第2話にゲスト出演しており、ブログで「女性として人として、尊敬している私の憧れ」と、観月と俳優・佐藤祐基とでハートマークを作った3ショット写真を公開した。

また、伊藤は「あり姉にはプライベートでも可愛がって頂いてるのですが、お仕事でご一緒するのは初めてだったので」と初共演だったことを明かし「現場での圧倒的なオーラとプロ意識の高さに更に、惚れてしまいました」とつづった。

最後は、「相棒役の佐藤祐基さんもとても素敵な方でした是非是非ご覧下さいませ」とドラマをアピールしてブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.