くらし情報『雨宮留菜、手作りのドキドキ“チョコパイ”衣装を披露「鉄板のかわいさ!」と絶賛の声』

雨宮留菜、手作りのドキドキ“チョコパイ”衣装を披露「鉄板のかわいさ!」と絶賛の声

2018年2月21日 14:41
 

関連リンク

・吉澤ひとみ「あり得ない出来事が…」自宅でのトラブル明かす
・LINEがないとグループから排除!? ホントにあった「ママ友SNS」トラブル
・諸星和己、お世話になった西城秀樹さんを追悼「頑張りましたねと言いたい」
雨宮留菜、手作りのドキドキ“チョコパイ”衣装を披露「鉄板のかわいさ!」と絶賛の声


アメーバニュース

グラビアアイドルでコスプレーヤーの雨宮留菜が20日、自身のアメブロを更新。14日に行ったバレンタインイベントを写真とともに振り返り、セクシーな衣装の数々を紹介した。

雨宮は「撮って頂いたお写真を皆様のツイッターより勝手に転送しながら振り返り〜!」と、裸エプロンの写真を公開。「14歳くらいから露出狂ブログを趣味で細々とはじめ、18で雨宮留菜襲名、お外で合法的に露出できるマンになれて本当に幸せです。感涙」と感慨深げにつづり、衣装のままスロットを打つ後ろ姿も公開した。

続いて、バストにチョコレートを塗り固めたように見える“チョコパイ”のフェイクスーツ姿を披露。「ヌーブラをベースにグルーガンスティック塗りたくった」ため、重みで剥がれることを懸念していたと明かすも、「ドキドキの衣装だったけど最後までチョコパイで過ごせてホッ」と、無事に終えたことを報告した。

雨宮はその後もきわどい胸のアップ写真や、セクシーなバックショットなど写真を多数公開。「汗かくくらい撮影会楽しかったー!」「綺麗に撮って下さり有難う御座いました!」とお礼を述べ、「何から何までとっても楽しい1日でした!」と振り返った。

ブログの最後では、「プライベートのバレンタインはコンビニスイーツで自分を可愛がったょ」と、部屋着でチョコレートを頬張る姿を公開した。

この投稿に「バレンタインイベント お疲れ様でした!!」「鉄板のかわいさ!恐るべし!」「留菜ちゃんはズーッとSexyで、本当に大好きです!!」などのコメントが読者から寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.