くらし情報『小松彩夏『白衣の戦士!』最終回を前に山崎萌香と2ショット「可愛いでしょ」』

2019年6月19日 12:25

小松彩夏『白衣の戦士!』最終回を前に山崎萌香と2ショット「可愛いでしょ」

小松彩夏『白衣の戦士!』最終回を前に山崎萌香と2ショット「可愛いでしょ」


アメーバニュース

女優の小松彩夏が18日に自身のアメブロを更新。出演中の水曜ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)で共演する女優・山崎萌香(※「崎」は正式には「たつさき」)との2ショットを公開した。

同ドラマは明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるかと、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら病院という「命と戦う場所」で笑って、泣いて、成長する姿を描く痛快コメディ。立花はるか役を女優の中条あやみが、三原夏美役を水川あさみがW主演する。小松は2人が所属する四季総合病院のナース・藤井雪乃役を演じている。

小松は19日の最終回を前に「ドラマ『白衣の戦士』最終話が放送になります」と予告し、「前室でもずっと私の話し相手になってくれていたもかちゃん」と花束を持った山崎との2ショットを公開。「可愛いでしょ」と絶賛し、「一回りくらい歳が離れているのに仲良くしてくれて嬉しかった 笑」と感謝を述べた。

山崎もドラマ内で同じく四季総合病院のナース役を演じていることから、「最終話でもナースステーションで働く2人を探してくださいね 笑」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.