くらし情報『細川直美、友人たちとサンリオピューロランドへ「どこを見ても可愛い」』

細川直美、友人たちとサンリオピューロランドへ「どこを見ても可愛い」

2018年7月20日 17:55
 

細川直美、友人たちとサンリオピューロランドへ「どこを見ても可愛い」


アメーバニュース

女優の細川直美が18日に、自身のアメブロを更新。娘と友人たちと東京・サンリオピューロランドへ遊びに行ったことを明かした。

細川はブログの冒頭で「今日は、娘のお友達と何年かぶりのサンリオピューロランドに行って来ました」とつづり、「とにかく、どこを見ても可愛い」と、さまざまな場所を写した写真を公開、「懐かしいキャラクターに自分の幼少期を思い出したり」と、サンリオキャラクターの『けろけろけろっぴ』やカラオケルームで歌う『バッドばつ丸』の写真なども公開した。

細川は「今日は、小さな子が一緒だったので小さな手に、癒されながら楽しい一日を過ごす事が出来ました」と満喫した様子。

翌日更新されたブログでは、引き続きサンリオピューロランドでのできごとが明かされており、「今年のサンリオの人気投票1位はシナモロールだったそうです」と、シナモロールの写真を公開。「シナモロールに因んで無地の水色×白のシナモロールコーデで行くと入場料の割引」があったため、友人と共にシナモロールコーデにしていたようで、その日のコーディネートについても写真が公開されている。

さらに、ハローキティのショーの写真を公開、「キティちゃんのショーはお祭りのショーだったりライトアップされショーだったり次々にショーがあってやっぱりキティちゃんの人気は不動なんなんだなぁ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.