くらし情報『蒼井そら、妹に“妊娠線らしきもの”を確認してもらった結果「自分からはもはや見えなくて」』

2019年4月19日 17:04

蒼井そら、妹に“妊娠線らしきもの”を確認してもらった結果「自分からはもはや見えなくて」

蒼井そら、妹に“妊娠線らしきもの”を確認してもらった結果「自分からはもはや見えなくて」


アメーバニュース

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが18日に自身のアメブロを更新。妹に“妊娠線らしきもの”を確認してもらった結果を報告した。

妊娠線の予防として保湿を行う様子などをブログで度々つづっていた蒼井だが、この日は「自分からはもはや見えなくて、鏡で見ても薄くあるのが見えるけどどうかな?って感じ」と明かし、妹に「お腹の下の方に妊娠線らしきものがありそうなんだけど」と見てもらったという。

お腹を確認した妹からは「え、あるけど、、、」と言われたようで、「その部分を写真撮ったら普通に出来てた、、、、ショック。」「双子だからしょうがないとは思いつつやっぱりできるとショックだわぁ~」とかなり落ち込んだ様子。

「妊娠線が出来ないタイプの人間だと根拠のない自信があったんだけどな(笑)」「あと2週間!頑張れ私の皮膚!!」とつづった蒼井に読者からは、「妊娠線、自分の目で見えないところですよね」「私も最後の最後にできました」「お母さんとなる勲章と思うのは、どうでしょう?」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.