くらし情報『浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが1歳を迎え一升餅で大泣きするも「途中から得意げにハイハイ」』

2019年4月19日 17:09

浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが1歳を迎え一升餅で大泣きするも「途中から得意げにハイハイ」

浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが1歳を迎え一升餅で大泣きするも「途中から得意げにハイハイ」


アメーバニュース

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが19日にアメブロを更新。娘・雫ちゃんが1歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日浜田は「雫ちゃん、ついに一歳のお誕生日になりました雫ちゃんお誕生日おめでとう」と、「雫」の文字が入った一升餅を持った夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透との3ショットを公開、「元気で健康に育ってくれた事に感謝ですこれからも私達家族をヨロシクお願いします」とつづった。

また「一升餅を背負った雫ちゃん一生の幸せを願って一升餅を一歳のお誕生日に背負うやつ最初は大泣きしてたけど。。。途中から得意げにハイハイして笑ってました笑」と大泣きしている雫ちゃんが徐々に笑顔になっていく様子を公開、「チカラ持ちな雫ちゃん一歳の雫ちゃんも毎日ハッピーでいようね!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「雫ちゃん一才おめでとう」「元気に育ってくれて、幸せですね」「ニコニコ笑ってる姿、可愛いです」「泣き顔も可愛い」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.