くらし情報『パンサー尾形の妻、育児の悩みにコメント殺到し驚き「とっても救われています」』

2019年11月19日 13:37

パンサー尾形の妻、育児の悩みにコメント殺到し驚き「とっても救われています」

パンサー尾形の妻、育児の悩みにコメント殺到し驚き「とっても救われています」


アメーバニュース

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが18日に自身のアメブロを更新。育児の悩みをつづったブログにコメントが殺到した驚きをつづっている。

この日、あいさんは自身について「出産前はパパに対しても周りに対してもいつも平和でいたらいい。いつも笑顔で楽しければいい」と基本的には穏やかだったことを説明。そのため現在、「こんなに 怒りっぽくて短気でイライラしやすくて口が悪くて」「突然ブチ切れたり」することに対して「自分が一番びっくりしているし、悲しくてショックを受けています、、、」と本音を明かした。

ブログを更新した前夜も、尾形の何気ないふるまいにイライラしたり、なかなか寝つかない娘・さくちゃんに声を荒げたりしてしまったといい、そんなあいさんに尾形は「あいちゃん!!!もう怒らないでよっっ!」「もういいよ!さくちゃん眠くなるまでみんなでリビングにいよ!」「みんなで眠くなるまでリビングにいて一緒に寝ればいいじゃん!!」と声をかけ、その結果、家族全員で夜中の2時過ぎまでリビングで起きていたのだという。

あいさんは「ずっと怖いよ顔。そんなすぐ怒ったりしなかったよ、、、と言われるといやそんなの自分が一番わかってるし、自分でもショックなんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.