くらし情報『道重さゆみ、バースデーライブでスタッフに心配されたことを告白「足つっちゃって」』

2019年7月18日 16:48

道重さゆみ、バースデーライブでスタッフに心配されたことを告白「足つっちゃって」

道重さゆみ、バースデーライブでスタッフに心配されたことを告白「足つっちゃって」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが17日に更新した自身のアメブロで、30歳の誕生日当日にバースデーライブを行ったことを報告した。

この日、道重は「ずーーーっとやりたいと言っていたソロライブ2019年7月13日に夢が叶いました」と報告し、7月13日に東京・Zepp DiverCityで行われたバースデーライブ『SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~』の会場の様子を公開。

続けて「まさかこんな最高な形で夢が叶うなんて思ってなかったです。想像以上でした。」と感慨深い様子で述べ「お誕生日当日お祝いしにきてくれてありがとう無事にお祝いさせてあげることができて私も嬉しいです。笑」と喜びをつづった。

また、ライブ当日は「めちゃくちゃに緊張!!!!!!!!」すると思っていたが、「大丈夫やった」「なんか緊張とかより楽しみ!の方がぜんっぜん大きくて」とのことで、「みんなに会えるの楽しみやな!」「楽しんじゃえーーOK!楽しみまくっちゃえーーーー!って感じで出る前からワクワクがすごかった!」とファンに会えることが楽しみだったと嬉しそうにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.