くらし情報『ざわちん、ももクロあーりん風ものまねメイク公開 本人も絶賛し「大変嬉しかったです」』

ざわちん、ももクロあーりん風ものまねメイク公開 本人も絶賛し「大変嬉しかったです」

2018年2月21日 15:07
 

関連リンク

・山下智久「ストーカー化」?石原さとみを諦めきれず
・明石家さんま、サッカー日本代表・西野監督を気遣う「大変やろうな」
・DA PUMP、話題の“ダサかっこいい”「U.S.A.」MVが1000万回再生突破
ざわちん、ももクロあーりん風ものまねメイク公開 本人も絶賛し「大変嬉しかったです」


アメーバニュース

ものまねメイクタレントのざわちんが21日、自身のアメブロを更新。アイドルグループ・ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏風メイクのポイントを明かした。

2月20日に放送されたバラエティ番組『ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~』(テレビ朝日系)内の企画『あーりんものまねGP』に参加したというざわちん。「今回、自分の顔では骨格がかなり違うので、モデルさんにあーりん風ものまねメイクを施させて戴きました」と報告した。

ざわちんはメイクが完成したモデルの写真を公開し、ポイントとして「涙袋が目頭よりも内側からスタート」「涙袋の影を内側から入れて目尻に持っていく」「眉毛が垂れ眉なので眉頭を薄くする」の3点を列挙。「あーりんさんご本人をはじめメンバーの皆さんや千鳥さんにも似てると言って戴きまして大変嬉しかったです」と喜びをつづった。

ももクロのものまねメイクは、自身のメイク本『ざわちん Make Magic 2』で百田夏菜子に挑戦して以来2人目といい、その時の百田のものまねメイク写真も披露。百田が自身のブログでこれを取り上げ、「私のモノマネメイクしてるざわちんさんのモノマネ!」と逆ものまねをしてくれたというエピソードも紹介し、「この時も大変嬉しかったですよ」と振り返った。

ざわちんは「ももクロの皆さん、番組スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございました」とお礼を述べ、お笑い芸人やしろ優やメイクモデルらとの写真を披露。『あーりんものまねGP』は来週にも続きますよ」とアピールして締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.