くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、息子の初メールがママ宛てで嫉妬「悔しいな」』

ダイアモンド☆ユカイ、息子の初メールがママ宛てで嫉妬「悔しいな」

2018年5月23日 16:51
 

ダイアモンド☆ユカイ、息子の初メールがママ宛てで嫉妬「悔しいな」


アメーバニュース

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイが、22日に更新したアメブロで、息子が書いたというメールを紹介している。

ユカイは、双子の息子たちが通信教育講座『進研ゼミ』をやっているといい、頼音(らいおん)くんがパッドで初めて書いたというメールを公開。その文面は「ままわほんとうにすき」(原文ママ)というもの。

「何で、俺じゃなくてママ何だよ。悔しいな。」(原文ママ)とつづったユカイに、読者からは「ママに負けちゃいましたね…男の子って、ちっちゃい頃はお母ちゃんの事、大好きですからね。大きくなったら、お父ちゃんの出番です!」「男の子は小さい頃はママ思春期頃からパパです」という声や、「それはほら、仕方ない事だと。子供はみんなママが大好き、ユカイくんだっておなじでしょ? (笑)」「ママに勝るものはナシ!!すまん 笑笑」などといった声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.