くらし情報『大友花恋、“理想のお姉ちゃん”である西野七瀬「すごく心強かった」』

2019年4月19日 17:33

大友花恋、“理想のお姉ちゃん”である西野七瀬「すごく心強かった」

大友花恋、“理想のお姉ちゃん”である西野七瀬「すごく心強かった」


アメーバニュース

女優の大友花恋が18日にアメブロを更新。出演する4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演中の元乃木坂46で女優の西野七瀬と、バラエティー番組『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に出演したことを明かした。

同ドラマは女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は暴力団の構成員や恋人と一緒に201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を、西野は202号室に住む理系の女子大生・黒島沙和の役を演じている。

THE突破ファイル』の放送前にブログを更新した大友は「THE突破ファイルに出演します。普段からよくみている番組なのでドキドキしましたが、とても楽しい時間でした。」「突破劇に関するクイズは、どれも難しかったのですが隣には「あなたの番です」でご一緒している西野七瀬さんもいてすごく心強かったです。」と明かした。

また「七瀬さんとは、ドラマ「電影少女」でも共演させていただいたので、「あな番」で久しぶりの再会。」とのことで「七瀬さんは、いつも柔らかな雰囲気をまとった、理想のお姉ちゃんみたいな方。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.