くらし情報『矢口真里、“妊婦は当たりやすい”という情報信じて購入した物「すぐ影響される」』

2019年4月19日 17:34

矢口真里、“妊婦は当たりやすい”という情報信じて購入した物「すぐ影響される」

矢口真里、“妊婦は当たりやすい”という情報信じて購入した物「すぐ影響される」


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が18日に更新した自身のアメブロで、テレビに影響されて宝くじを購入したことを明かした。

矢口は3日のブログで「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。」と第1子の妊娠を発表していた。

先日テレビ番組で「妊婦さんは宝くじが当たりやすい」というような内容を見たようで、「早速買ってみたw」とし、TVアニメ『ONE PIECE』とコラボしている『ワンピーススクラッチ』を購入したことを報告。

「すぐ影響される人」と、自身で突っ込みつつ、2000円分買ったスクラッチの結果は、「200円!!!」と残念な結果で終わったようで「どんまいw」とコメントしブログを締めくくった。

これに対しファンからは「スクラッチ何て毎回そんなモンです」「本人より旦那さんがお金に縁があったりします!普段いきませんが私が妊娠中だからとパチンコ行ったら大当たり」「うちの妻も息子を妊娠中に買ってました。で、見事にハズレてましたね(笑)」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.