くらし情報『アグネス・チャン、膝の痛みの原因が判明「心配してくれて、ありがとう!」』

2019年4月19日 17:37

アグネス・チャン、膝の痛みの原因が判明「心配してくれて、ありがとう!」

アグネス・チャン、膝の痛みの原因が判明「心配してくれて、ありがとう!」


アメーバニュース

歌手のアグネス・チャンが18日にアメブロを更新。膝の痛みの原因が判明したことを明かした。

アグネスは2日のブログで膝が痛み、病院で検査を受けたことを明かしており、この日は「病院で先生に膝を診ていただきました。腫れておるのは、水が溜まっているだそうです。」(原文ママ)と原因を明かし「今日針を刺して、抜いても良いですが、「激しい痛みではなさそうなので、後1週間で自然にひくでしょう」と言われました。もし1週間経っても治らなかったら、膝の精密検査をしましょうという診断でした。」と診断結果をつづった。

また「膝を曲げる事を避けて、無理しなければ、良くなると言います。変な病気ではないと言われました。」とのことで「あ~良かったです!安心しました。」「心配かけて、すみませんでした。心配してくれて、ありがとう!様子を見ましょう!」と嬉しそうにつづって自撮り写真を公開した。

続けて「膝を改善するために、膝を冷やすと良いというので、冷やしてます」と冷やしている膝の写真を公開、「曲げない、負担をかけない事に心をかけます。気をつければ、治るのが早くなると言います。良いね、希望あるね!自然に治ると良いね。。。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.