くらし情報『インリン、夫と長男が日本で爆買い「子供達にとっては夢の国」』

インリン、夫と長男が日本で爆買い「子供達にとっては夢の国」

2018年2月21日 16:13
 

インリン、夫と長男が日本で爆買い「子供達にとっては夢の国」


アメーバニュース

タレントのインリンが21日、自身のアメブロを更新。長男と夫が日本で爆買いしたことを報告した。

20日に更新したブログで、自分のミスで7歳の長男が1人で飛行機に乗ることになってしまったことを明かしていたインリン。21日更新のブログでは「今回パパと長男が日本で爆買いした物達です」と大量のお菓子などが山になった写真を公開した。

続けて「今回も皆が大好きな柿ピを沢山買ってきてもらい、、、」「あとは「鍋キューブ」!!これは本当使いやすい」「「じゃがりこ」も沢山。どうやら台湾では入手困難らしく、あまり売ってるところを見ない」と爆買いした日本製品を紹介。その他にもたくさん購入したようで、洋服、靴、ポケモングッズ、プリキュアグッズなど「日本は何でもあるから、子供達にとっては夢の国」と興奮気味につづった。

さらに「パパがトランクを開ける瞬間、双子ちゃんの目がすごく輝いてた」と子どもたちの様子を紹介し、「好きなおもちゃやお菓子ばかりだから、しばらくの間はご機嫌な子供達で良かった良かった」とうれしそうに締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.