くらし情報『福原遥『ギネス認定証』が事務所に届き喜び「皆さんに愛される作品になりますように」』

2018年11月20日 20:30

福原遥『ギネス認定証』が事務所に届き喜び「皆さんに愛される作品になりますように」

福原遥『ギネス認定証』が事務所に届き喜び「皆さんに愛される作品になりますように」


アメーバニュース

女優の福原遥が、20日に自身のアメブロを更新。『ギネス認定証』が事務所に届いたことを明かした。

この日福原はギネス認定証を持った自身の写真を公開、「私もキュアカスタードとして出演させていただいた映画 「HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」ギネス世界記録に認定されましたね改めて本当におめでとうございます!」と祝福の言葉を送った。

この映画は公開初日の舞台挨拶で“アニメ映画に登場するもっとも多いマジカル戦士の数”でギネス世界記録に認定されたことが発表され話題となっていた。

現在放送中のアニメ『HUGっと!プリキュア』(ABC・テレビ朝日系)やシリーズ第1作目『ふたりはプリキュア』のキャラクターたちが共演するほか、『プリキュアオールスターズ』より55名のプリキュアたちが集結している。福原はシリーズ14作目となる『キラキラプリキュアアラモード』のキャラクター・キュアカスタードの声を担当している。

福原は「先日事務所に行くと、私にまで認定証が届いていてびっくり!!人生でギネスを頂けるなんて、、感謝の気持ちでいっぱいです!」と喜びを語り、「ずっとずっと愛されている「プリキュア」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.