くらし情報『キンタロー。ダイエット停滞期を乗り越えた方法を紹介「体重が減らなくなった!!」』

2019年5月21日 17:49

キンタロー。ダイエット停滞期を乗り越えた方法を紹介「体重が減らなくなった!!」

キンタロー。ダイエット停滞期を乗り越えた方法を紹介「体重が減らなくなった!!」


アメーバニュース

お笑い芸人キンタロー。が20日に公開した自身のアメブロで、バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画のために行ったダイエットでの停滞期の乗り越え方を明かした。

キンタロー。は、同番組の中で、“ロペス”ことお笑いコンビ・ぱいんはうすの岸英明と社交ダンス企画に出演しており、5月16日のブログでは「激闘のマイナス14キロまでに行き着くまでの記録を少し話していこうと思います」と予告。18日のブログでは、まずは体重を減らすために短期集中型エクササイズ『ビリーズブートキャンプ』を行ったことを明かしていた。

キンタロー。は『ビリーズブートキャンプ』を始めた頃を振り返り、「はじめの1週間は身体がびっくりしたのか 大汗ダラダラ めちゃくちゃ汗をかいたのを覚えてます」と当時の大汗をかいた写真を公開。「59キロまでふくれあがっていた体重も1週間で2キロおちました!」と順調だったことを説明するも、「しかし!!3週間目くらいに入ってくるとピンチが訪れました。体重が減らなくなった!!」と55kgで停滞期に入ったことを明かした。

「どうしたものか。。何か新たなものを導入しなければ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.