くらし情報『大和田美帆、子連れTDLで素敵な出会い「話が盛り上がって連絡先まで交換」』

2019年7月2日 16:42

大和田美帆、子連れTDLで素敵な出会い「話が盛り上がって連絡先まで交換」

大和田美帆、子連れTDLで素敵な出会い「話が盛り上がって連絡先まで交換」


アメーバニュース

女優の大和田美帆が1日に更新した自身のアメブロで、東京ディズニーランドでの素敵な出会いについてつづった。

この日、大和田は「先日、幼稚園がお休みの平日にワガコと二人でディズニーランドに!」と報告し、パーク内の写真を公開。

ショーや、パレードは「ランドで必ず見る」という大和田は、「子連れで行くようになって、ゆっくりゆったり過ごすようになってから、始まる1時間くらい前からシートを敷いて、ポップコーンや食べ物を買って、ピクニック気分で待つようになりましたー!」とパーク内での過ごし方をつづった。

続けて、「先日行った時に素敵な出会い」があったといい、隣に座っていた女性に話しかけられたようで「色々とおしゃべりさせていただきまして。とっても楽しくて」と話が盛り上がった様子。そこで女性から「連絡先を交換しませんか?」と言われたといい「交換しちゃいました!」と明かした。

この展開に「初めてです。ディズニーで待ってる間に話が盛り上がって連絡先まで交換したのは。笑」と驚いた様子でつづるも「ディズニー後も、色々とやりとりさせてもらってます。」とその後も連絡を取り合っていることを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.