くらし情報『辻希美、家族とTDSで新アトラクションを体験「テンション上がりまくり」』

2019年7月18日 18:05

辻希美、家族とTDSで新アトラクションを体験「テンション上がりまくり」

辻希美、家族とTDSで新アトラクションを体験「テンション上がりまくり」


アメーバニュース

タレントの辻希美が17日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽らと家族で東京ディズニーシーに足を運んだことを報告した。

この日、辻は「今日はプレビューナイトに行ってきました」と報告し、杉浦や子ども達との写真を公開。「いい天気で最高の東京ディズニーシー日和」「入り口でしっかり帽子やメガネを購入し見た目も心も浮かれモードな娘と母」と、娘との2ショットを公開し「久々すぎてテンション上がりまくりでした」とつづった。

同日は7月23日にオープンする新アトラクション『ソアリン:ファンタスティック・フライト』を体験したといい、「もぉ~このアトラクション!! まじで凄くてまじで感動しました」と絶賛。「初めての感覚 涙出そうになったもん」と感激をつづり、「是非みんなにも体験してもらいたいです!!」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.