くらし情報『大桃美代子、春風亭昇太の結婚を祝福「きっと素敵な方なんだろうな~」』

2019年7月2日 16:49

大桃美代子、春風亭昇太の結婚を祝福「きっと素敵な方なんだろうな~」

大桃美代子、春風亭昇太の結婚を祝福「きっと素敵な方なんだろうな~」


アメーバニュース

タレントの大桃美代子が1日に自身のアメブロを更新。6月30日に放送された演芸番組『笑点』(日本テレビ系)で結婚を生報告した落語家・春風亭昇太を祝福した。

過去に番組で共演したという大桃は、昇太について「器用な方で、とにかく明るい姿しかみたことがありません。」「対人関係に関して本当に明るく、平等に接する姿に素敵な人だな~と思っていました」と振り返り、「とても素敵だったし、人間的にも尊敬していました」と述べた。

続けて、「多くのスタッフに愛され、女性にもモテていたと思うのですが、永遠の少年のような「城好き、クラゲ好き」を一緒になって理解してくれる人が現れたと思うと本当に良かった~。(上から目線ですか?)」と嬉しそうな様子でつづり、「きっと素敵な方なんだろうな~とほっこり嬉しい気持ちになりました」とコメント。

さらに「若みえの春風亭昇太さん、これからももっと若く、60代の憧れの星として輝いてください。60代これから、、、と思える嬉しいニュース。本当におめでとうございます。」と祝福し、昇太との2ショットを公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.