くらし情報『池畑慎之介、田丸麻紀とパリで再会「最高に気分上がりますねぇ(笑)」』

2019年5月21日 17:57

池畑慎之介、田丸麻紀とパリで再会「最高に気分上がりますねぇ(笑)」

池畑慎之介、田丸麻紀とパリで再会「最高に気分上がりますねぇ(笑)」


アメーバニュース

昨年いっぱいで『ピーター』としての活動を休止することを発表していた俳優の池畑慎之介が19日にアメブロを更新。女優の田丸麻紀とパリでお茶をしたことを明かした。

池畑は2020年3月31日まで休養を宣言しており、元旦から3月28日まではハワイを旅行しており、5月14日からはパリに向かったことを明かしていた。この日はパリのサントレノ通りを散策しているようで、様々な店の写真や「HERMES横目に、ルイヴィトン。」とショッピング中の様子を報告。

また翌日には「なんとなんと!!インスタを見てくれてて、連絡いただきまして、田丸麻紀さんとお茶しました」と明かして田丸との2ショットを公開、田丸は仕事の為にパリへ来ていたようだった。

続けて「フォーシーズンズGeorge Vのロビーです。お花が溢れてて素敵です!!」と2人がお茶をしたパリのホテルの写真を公開、「外国での偶然の出逢いは、最高に気分上がりますねぇ(笑)」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「満喫してますねー」「お花の美しい素敵なところですね」「ハイブランドの背景に負けない素晴らしいビジュアル」「田丸さんとお逢いできて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.