くらし情報『乃木坂46がアメブロを開設 “犬メン”松村・井上・若月の3ショット公開』

乃木坂46がアメブロを開設 “犬メン”松村・井上・若月の3ショット公開

2018年3月21日 10:46
 

乃木坂46がアメブロを開設 “犬メン”松村・井上・若月の3ショット公開


アメーバニュース

アイドルグループ・乃木坂46が、21日0時46分46秒にアメーバブログを開設した。

乃木坂46は、今日からアメブロを始めます!!」と報告し、「最初の記事では、AbemaTV 応援団「犬メン」の写真を公開しちゃいます!」と松村沙友理井上小百合若月佑美の3ショットを公開した。

“犬メン”とは、2015年上演の舞台『すべての犬は天国へ行く』に出演していたメンバーのこと。3人のほかに生駒里奈桜井玲香斉藤優里、新内眞衣がいる。松村・井上・若月の3人は、23日から25日の3日間にわたってAbemaTVにて放送される『乃木坂46時間TV』の応援隊として、20日にAbemaTVで配信された『乃木フニャTV!』に出演していた。

続けて「昨日決まった「犬メンポーズ」でもパシャリ!」とポーズを決めた3ショットを公開。「これからメンバーで、どんどん更新していきます!みなさん、よろしくお願いします!」と呼びかけている。

また3人による動画も公開し、松村は「メンバーみんなの素顔がここでも見れますので、みなさん、応援よろしくお願いします!」とアピールしている。

この投稿にファンからは「楽しみにしています!犬メンよ!もっと広がれ~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.