くらし情報『Wエンジン・えとう窓口、息子がテーブルから落下し号泣「ちょっと目を離した隙に」』

2019年5月21日 18:31

Wエンジン・えとう窓口、息子がテーブルから落下し号泣「ちょっと目を離した隙に」

Wエンジン・えとう窓口、息子がテーブルから落下し号泣「ちょっと目を離した隙に」


アメーバニュース

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が20日にアメブロを更新。息子・福之助くんがテーブルから落下してしまったことを明かした。

この日えとうは「何ででしょうね…。男の子って、高い所好きですよね??小学生の頃とか、競い合ってジャングルジムの高い所に登ってました!!「俺はここまで登れるんだぞ!!」と言わんばかりに、家の屋根とか、近所の給水塔とかにも登ったり…。今思うとかなり危険なのに、当時は怖いもの知らず10代の頃までは、ずっとそんな感じだったような気がします…。」と自身の過去を振り返った。

また「それって、どうやら1歳の福之助も同じ習性があるようです」とのことで「1歳になり、つかまり立ちを覚えて以来。とにかく、ものにつかまっては立ち、それに登ろうとします。親からすると、危険だし怖いけど、せっかく好奇心を持って頑張ってる息子の邪魔はしたくない。目を離さなければ、ケガさえしなければ、出来るだけ自由に成長してほしいと思うものです。」と複雑な心境をつづった。

続けて「富津の家で、福之助が見つけた高い所がありました。それがこちら。ママが、段ボールにシートを貼って作った箱型テーブル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.