くらし情報『渡辺美奈代、息子2人に作ったちらし寿司を公開「お弁当箱を変えて」』

2019年6月19日 17:14

渡辺美奈代、息子2人に作ったちらし寿司を公開「お弁当箱を変えて」

渡辺美奈代、息子2人に作ったちらし寿司を公開「お弁当箱を変えて」


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が19日に自身のアメブロを更新。息子達に作ったちらし寿司を公開した。

この日、渡辺は「本日の名月のお弁当」として、次男でタレント・矢島名月にちらし寿司を作ったことを報告し、保冷ランチボックスに入れた色鮮やかなちらし寿司弁当の写真を公開。

続けて公開したブログで、「愛弥の朝ごはん」「お弁当箱を変えて曲げわっぱにしました!」と、長男で男性アイドルグループ『B2takes!!』に所属する矢島愛弥のためにちらし寿司を曲げわっぱに詰めたことを報告。雰囲気の違うちらし寿司の写真を公開した。

これらの投稿に「美奈代さん、流石です!綺麗で美味しそう!」「ほんとに盛付け上手」「お弁当箱変えてみると本当に違う感じ~」「こんなに素敵なお弁当が食べられる名月くんと愛弥くんは幸せですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.