くらし情報『中川パラダイスの妻、自身のネットニュースを“訂正”「夫からもイジられた」』

2019年6月19日 17:29

中川パラダイスの妻、自身のネットニュースを“訂正”「夫からもイジられた」

中川パラダイスの妻、自身のネットニュースを“訂正”「夫からもイジられた」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの妻・中川和代さんが18日に自身のアメブロを更新。自身に関するネットニュースについて、一部“訂正”した。

17日にアメブロを開始した中川さん。ブログを始めて数時間後には友人から“ネットニュース見たよ”と連絡があったことを明かし、「夫からもイジられた」とLINEトーク画面のスクリーンショットを公開。スクリーンショットには“中川パラダイス、元No.1ホステスの美人妻がブログ開設「村本さんを反面教師に炎上しないように…」”とのニュース見出しが書かれており、中川さんは「ひとまず訂正したい」とコメント。

続けて、「「美人妻」では決してない!」「結婚前にホステスのお仕事もしていたけれど、ナンバーワンでもなかったです!」と言及。さらに、ネットニュースに書かれたコメントも見たと明かし、「「ごもっともです!」と、心臓がキュッとなったのでそっと閉じた次第です」とつづった。

また、「紛れもなくただの一般人の三十路の主婦が深く考えずに始めてしまったこのブログ。恐らく大したことは書けません。(断言)」といい、「すみません。...どうか、お手柔らかにお願いします~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.