くらし情報『美馬怜子、共演者らに驚かれたまんまるなお腹を公開「14キロ近く太ってしまった」』

2019年3月19日 11:48

美馬怜子、共演者らに驚かれたまんまるなお腹を公開「14キロ近く太ってしまった」

美馬怜子、共演者らに驚かれたまんまるなお腹を公開「14キロ近く太ってしまった」


アメーバニュース

タレントの美馬怜子が18日に更新した自身のアメブロで、共演者らに驚かれたという臨月のお腹を公開した。

美馬は、3月15日のブログで「私事で大変恐縮ではございますが、私、美馬怜子はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と結婚いたしました事を、ご報告させて頂きます。」と7歳年下の一般男性との結婚と「平成最後に、赤ちゃんが生まれて一気に家族が増える予定」と報告していた。

この日は「まんまるなお腹と」というタイトルでブログを更新。前日が「妊娠中最後の大仕事」だったといい、妊娠中1番苦労していることが体重管理だという美馬は「スタッフさん、共演者の皆さんが大きくなったお腹、そして14キロ近く太ってしまった私に驚かれたようでした」と明かした。

「でも、たくさんナデナデしてくださったり、おめでとうって言ってくださったり、本当に嬉しかったですありがとうございます」と感謝を述べ「ベビーは、もう2700gを超えましたありがたいことに順調に大きくなっています」と大きくなったお腹の写真を公開。

「まだまだ出産準備も、赤ちゃんの準備も万全にはできていないのでこれから揃えていきたいと思います残り少ないマタニティライフを楽しみながら頑張りたいと思います!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.