くらし情報『藤本美貴、夫・庄司と夫婦初共演でのエピソードを明かす「ちょっと照れますね…笑」』

2019年10月18日 14:15

藤本美貴、夫・庄司と夫婦初共演でのエピソードを明かす「ちょっと照れますね…笑」

藤本美貴、夫・庄司と夫婦初共演でのエピソードを明かす「ちょっと照れますね…笑」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が18日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・品川庄司庄司智春とCMで初共演した際のエピソードを紹介した。

この日、藤本は「もう見てくれた方もいらっしゃると思いますが 今年のハウスシチューミクスのコマーシャルははじめての夫婦共演」と説明。「仕事場で一緒なのははじめてなので ちょっと照れますね…笑」と正直な気持ちをつづった。

撮影日は「何故か楽屋が別!笑」だったと明かし、「旦那さんも一人でひまだったようで窓越しに」と一軒家の2階の窓から顔を覗かせる庄司の写真を公開。「ロミオとジュリエットみたい!笑」と感想を述べ、「あとで私の楽屋で合流しました」「初共演とても楽しかったです」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.