くらし情報『みかん 西川史子に扮し、小倉優子・渡辺美奈代らと4ショット』

2018年1月24日 13:17

みかん 西川史子に扮し、小倉優子・渡辺美奈代らと4ショット

みかん 西川史子に扮し、小倉優子・渡辺美奈代らと4ショット


アメーバニュース

ものまねタレントのみかんが22日に自身のアメブロを更新、エステサロン「ベル ルミエール」が主催する「シンデレラコンテスト」にゲスト審査員として参加したことを報告した。

同コンテストは、「美しく、健康的に痩せる」というテーマで開催されているダイエットコンテスト。みかんは、参加者らについて、「一言では表せないけど、皆さん全ての方が痩せていてとても美しかったです」「外見だけが美しくなるんではなく、皆さん内面からも自信に満ち溢れていて、見ているこっちも嬉しくなりました」などとコメント。

さらには、自身が過去に20kgのダイエットに成功していたことも明かした上で、「他人事に思えなくて、皆さんの努力や変わりたいと思う気持ちがものすごく伝わってきて、最後は泣きそうにもなりました。」と感動を露わにしている。

そして、「プレス発表会でご一緒させて頂いた渡辺美奈代さん親子、コンテストでご一緒だったゆうこりんとも沢山、お話し出来て嬉しかった」というコメントを添え、歌手の渡辺美奈代とその息子・矢島愛弥、そしてタレントの小倉優子との4ショットを公開。

自身は、「久々に西川先生に扮しましたwww」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.