くらし情報『インリン、習いごとで双子の意見が分かれる「ボクはやりたくない」』

2018年12月20日 18:02

インリン、習いごとで双子の意見が分かれる「ボクはやりたくない」

インリン、習いごとで双子の意見が分かれる「ボクはやりたくない」


アメーバニュース

タレントのインリンが20日に自身のアメブロを更新。双子の習いごと事情について明かした。

インリンは2010年に長男を出産し、2013年に双子の次男と長女を出産。台湾で子育てをしており、ブログでも日々の子どもたちとの生活を更新している。

この日インリンは「娘は前からずっと「英語やりたい!」と言っていたから、2ヶ月前くらいから英語の習い事を始めました」とつづり、「相方の次男は「ボクはやりたくないから!」と、、、娘が「やりたい!」と言っている横で、毎回必ず「やりたくない」と娘の言葉に被ってアピールをしてきていました」と明かした。

これについてインリンは「多分、、、産まれてからほぼ何でも相方と一緒だから、習い事も双子セットでやらされると思った双子の心理みたいなものなのかな?!」と説明、「私的には、習い事はやりたい人だけがやればいい!…と思うので、次男はもちろん英語の習い事はさせてませんが。。。」と娘だけを教室に通わせている様子。

また、「だからかな…?娘自身は習い事の移動時間「ラッキー!!ママを独り占めできる!」と思ってるみたいで毎回習い事に行くバスの中ではルンルンで、いつも以上におしゃべりで、私にずっとイチャイチャ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.