くらし情報『「純烈」メンバー、LiLiCoとの結婚を発表した小田井に手書きの祝福メッセージ公開』

「純烈」メンバー、LiLiCoとの結婚を発表した小田井に手書きの祝福メッセージ公開

2018年4月3日 11:20
 

「純烈」メンバー、LiLiCoとの結婚を発表した小田井に手書きの祝福メッセージ公開


アメーバニュース

歌謡グループ・純烈の4月2日のアメブロで、タレントのLiLiCoとの結婚を発表した小田井涼平に、メンバーが手書きの祝福メッセージを寄せている。

小田井は3日にゲストとして出演した情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、LiLiCoと2017年に結婚していたことを発表。合わせて小田井、LiLiCoともに自身のアメブロで結婚を報告している。

小田井の元に、リーダーの酒井からは「結婚おめでとう。笑顔が最高の嫁さんを一生大切に。」「自分の結婚より嬉しいよ。」といったメッセージ。またメンバーの白川・友井・後上からもそれぞれ「奥様と二人沢山の愛をそして思い出をこれから沢山作ってください!!」「本当にメンバーの一員として共に歩んで来た一人として心から、うれしいです」「本当に、マジで、全力で…おめでとうございます。思い切り幸せになってください!!必ず追いついてみせます!!」などと、小田井の結婚をまるで自分のことのように喜んでいるかのようなメッセージが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.