くらし情報『平祐奈、制服マーメイド姿公開「念願の人魚に初めてなれちゃった」』

平祐奈、制服マーメイド姿公開「念願の人魚に初めてなれちゃった」

2018年4月3日 11:36
 

平祐奈、制服マーメイド姿公開「念願の人魚に初めてなれちゃった」


アメーバニュース

女優の平祐奈が、2日に更新したInstagram連動のアメブロで、4月から主演するドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(メ~テレ)のオフショット写真をアップした。

ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』は、お嬢さま系女子高の歴史あるミュージカル部に所属する女子高生が、廃部寸前の部活を立て直そうと奮闘する青春ストーリー。平は、ミュージカルをこよなく愛し、ミュージカル部の部長を任された高校2年生・イケコ役を演じる。

コメディ要素満載だというこのドラマ。今日発表されたドラマのビジュアル写真では、なんと平が制服に人魚というかなり奇抜な姿に。これには平自身も、「#制服に人魚って斬新 #念願の人魚に初めてなれちゃったわよ」と、かなり楽しんでいる様子。

そんな平の姿に、「可愛い~」「マーメイド祐奈ちゃん可愛い!ミューブ見たいよ」「たのしみです」「ミューブとっても楽しみですかわいい祐奈ちゃんが観られるの楽しみにしてます」と、称賛とともにドラマの放送を待ち遠しいという声が多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.