くらし情報『花田虎上、セブンのパン売り場の半分を占めている商品「何故かと思ったら」』

2019年10月18日 16:47

花田虎上、セブンのパン売り場の半分を占めている商品「何故かと思ったら」

花田虎上、セブンのパン売り場の半分を占めている商品「何故かと思ったら」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が17日に更新した自身のアメブロで、近所のコンビニエンスストアのパン売り場の写真を公開した。

この日、花田は「セブンイレブンに行ったら、パン売り場の半分がかにぱん」とカニの形をした三立製菓の人気商品『かにぱん』がパン売り場の半分程の場所を占めている様子を公開。

この光景に「何故かと思ったら、かにぱんは賞味期限が長いそうです」と説明し「防災バックに連れてってー!の文字。」と店内のPOP広告を公開し「知りませんでした。勉強になりました!」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「賞味期限もさることなごら素朴な味で美味しいですよね」「かにパンは形が面白いだけじゃなかったんですね」「蟹さんが並んでいるところ可愛いです」「非常食としておいておこうかな」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.