くらし情報『浜田ブリトニーの夫・いわみん、家族で一日署長を務め「貴重な時間を過ごさせて頂きました」』

2019年10月18日 17:06

浜田ブリトニーの夫・いわみん、家族で一日署長を務め「貴重な時間を過ごさせて頂きました」

浜田ブリトニーの夫・いわみん、家族で一日署長を務め「貴重な時間を過ごさせて頂きました」


アメーバニュース

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が17日と18日に自身のアメブロを更新。浜田と娘・雫ちゃんと一日警察署長を務めたことを報告した。

いわみんは「本日 妻と雫と愛宕警察一日署長として 一生懸命務めさせて頂きました」と報告し、「ピーポ君も一緒です」と警視庁のマスコットキャラクター『ピーポくん』と制服姿の3ショットを公開。「妻とピーポ君 そして雫と自分で 二手に別れての活動」「時には合流したりなんかもして」とその様子を写真で報告し、「家族で貴重な時間を過ごさせて頂きました」と感謝をつづった。

具体的には「少しでも詐欺被害者が減る事を祈り 御協力させて頂きました!!」と特殊詐欺被害防止の啓発を行ったといい、雫ちゃんもキャンペーンのティッシュ配りを自発的に手伝ったことを説明。「これにはびっくりです」と述べ、「誰よりも おまわりさんとして大活躍!していた!!っと個人的には思っちゃいました」と振り返った。

その後、一家はお疲れ様会をしたといい、「雫はわぁ~って喜んでくれました」と両手を挙げて喜ぶ雫ちゃんの写真を公開。続けて「勢いがいい!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.