くらし情報『布川敏和、息子が“アイドルに!”と報告「僕譲りの黄色の衣装~」』

2019年10月2日 15:46

布川敏和、息子が“アイドルに!”と報告「僕譲りの黄色の衣装~」

布川敏和、息子が“アイドルに!”と報告「僕譲りの黄色の衣装~」


アメーバニュース

タレントの布川敏和が1日に更新した自身のアメブロで、長男で俳優の布川隼汰がアイドルユニットの一員になったことを報告した。

この日、布川は「息子がアイドルに!」というタイトルでブログを更新。「新感覚ライブハウス演劇 ”生きることから逃げないために, あの日僕らは逃げ出した”のメンバーから, 囚人アイドル・ユニットが派生した!」と息子が出演する新感覚ライブハウス演劇『生きることから逃げないために、あの日僕らは逃げ出した』からアイドルユニットが派生したことを報告し、「その名は“ヒコスターwithミニスター”」と紹介。

続けて、息子らのライブの様子を公開し「息子・隼汰は 僕譲りの黄色の衣装~」と嬉しそうにコメント。「“生き逃げ”は YouTubeもあり, 隼汰が 動画の編集・デレクションをしているそうだ」と誇らしげな様子でつづり「皆さん、応援してあげてネ~!」と呼びかけ締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.