くらし情報『あいのり・クロの夫、3回引っ越しした当時を回想「家族の近くでみんなで住むのが一番」』

2021年7月19日 17:26

あいのり・クロの夫、3回引っ越しした当時を回想「家族の近くでみんなで住むのが一番」

あいのり・クロの夫、3回引っ越しした当時を回想「家族の近くでみんなで住むのが一番」


アメーバニュース

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が18日に自身のアメブロを更新。引っ越しした当時を振り返った。

この日、夫は「2017/07/17が結婚記念日でして今日から僕らは結婚5年目でございます」と報告。「僕らはたびたび引っ越しをしてまして。計3回の引っ越しを経験してます」と明かし「今日は2人の思い出を振り返りがてら住処(すみか)の振り返りをします」とつづった。

続けて「1軒目:渋谷付き合った時にクロが賃貸して住んでた部屋です。付き合って1ヶ月くらいで僕が転がり込みました」「2軒目:クロ実家マンション今住んでる部屋です。クロ実家の同じマンションの別の部屋」など、それぞれの部屋について写真とともに説明。部屋には「愛の巣」「じいじの巣」などの愛称があることも明かした。

また、その後は仕事の都合で東京・六本木への引っ越しを経て「育休を通してクロの家族の近くでみんなで住むのが一番と考えを改めるようになり僕の会社の近くからクロの実家のマンションにまた戻ることにしました!」と説明。「今はクロ実家の別部屋に住んでます。最高に住みやすい環境でございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.