くらし情報『デヴィ夫人、自宅をハロウィン仕様に飾り付け「夜中に見ると ドキッとします」』

2019年10月18日 17:21

デヴィ夫人、自宅をハロウィン仕様に飾り付け「夜中に見ると ドキッとします」

デヴィ夫人、自宅をハロウィン仕様に飾り付け「夜中に見ると ドキッとします」


アメーバニュース

タレントのデヴィ夫人が17日に更新した自身のアメブロで、自宅にハロウィンの飾り付けを施したことを明かした。

デヴィ夫人はこの日、「ハロウィンの季節がやってきました」「恒例のハロウィンの飾りつけ」「今年は いつもと少し違う顔ぶれが新鮮です(笑)」とつづり、ハロウィン仕様に飾られた室内の写真を公開。

続けて、「サロンに、玄関に、階段に、廊下にと」「ジャック・オー・ランタンは、今年も神出鬼没なところに出没しています」といい、階段や観葉植物のそばなどに置かれた数多くのジャック・オー・ランタンの置き物の写真を公開した。

デヴィ夫人自身もハロウィン仕様の部屋に驚くようで、「夜遅く帰ると 玄関先で出迎えてくれる、不気味な魔女も健在です」「夜中に見ると ドキッとします」とつづった。

最後に「いくつになっても 待ち遠しいハロウィン、皆さまも お楽しみくださいませ」とコメントし、ディズニー映画『眠れる森の美女』のキャラクター『マレフィセント』のコスプレ姿を披露してブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.