くらし情報『金子貴俊、2日連続で食べた料理を明かす「あれ、昨日のデジャヴ!?」』

2019年10月18日 17:27

金子貴俊、2日連続で食べた料理を明かす「あれ、昨日のデジャヴ!?」

金子貴俊、2日連続で食べた料理を明かす「あれ、昨日のデジャヴ!?」


アメーバニュース

俳優の金子貴俊と妻でボディコーディネーショントレーナーの美保さんが18日にそれぞれのアメブロを更新。2日連続で食べた料理を明かした。

金子は、前日に妻が子ども達のために「シンガポールチキンライス」弁当を作った事を報告し、「お家で丁寧に作って、しかもお弁当にしちゃうなんて!!凄すぎる!」と絶賛。自身も前日の朝食にシンガポールチキンライスを食べたといい、「とっても美味しくて最高でした」とつづった。

しかし続けて「今日の朝食は!!」と、またもシンガポールチキンライスが乗った食卓を写真で公開。「えっ!?デジャブー!!!?あれ?昨日食べたのにあれ?あれ?あれーーー?」と述べ、「答えは妻のブログで明らかに」と述べた。

美保さんは自身のブログで「今日のお弁当は、、、あれ、昨日のデジャヴ!?」と2つ並んだシンガポールチキンライス弁当の写真を公開。「はい。昨日と同じシンガポールチキンライスです」と説明し、その理由についてチキンライスが大好きな長男から「明日も同じメニューがいい!」と言われた事を明かし、「娘も激しく同意」と説明した。

美保さんは「まぁ、喜んでもらえるということは作り甲斐があるわけで」「本日もチキンライス!せめて、おかずは少し変化をつけました笑笑」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.