くらし情報『武田久美子、“やみつき”なトーストの食べ方「毎日のように食べています」』

2020年1月22日 18:25

武田久美子、“やみつき”なトーストの食べ方「毎日のように食べています」

武田久美子、“やみつき”なトーストの食べ方「毎日のように食べています」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が21日に更新した自身のアメブロで、好きなトーストの食べ方を明かした。

この日、武田は「やみつきのトースト」というタイトルでブログを更新。「ここのところトーストが美味しく感じて毎日のように食べています!」とトーストの写真とともに報告。「アメリカのジャムと日本のマイルドピーナツバター」を組み合わせて食べているという。

武田は「こんなに食べてしまいましたー!」と残りが少なくなっている容器の中身を公開し、「日本のピーナツバターはマイルドで美味しいです!!!」と絶賛した。

この投稿に「両方とも凄く美味しそうですね」「すごくわかります!普段はあまり食べないトーストパンなのに無性に食べたくなる時があります」「ピーナッツバター大好きです!」「トーストが食べたくなりました!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.