くらし情報『矢沢心、夫・魔裟斗との笑顔ショットを公開「あーー、感慨深い」』

2018年9月21日 15:19

矢沢心、夫・魔裟斗との笑顔ショットを公開「あーー、感慨深い」

矢沢心、夫・魔裟斗との笑顔ショットを公開「あーー、感慨深い」


アメーバニュース

女優でタレントの矢沢心が21日、自身のアメブロを更新。夫で元格闘家の魔裟斗と夫婦でパーソナリティーを務めるラジオ『笑顔のミナモト』(ニッポン放送)が最終回を迎えることを報告し、笑顔の夫婦2ショットを公開した。

矢沢は同番組について「来週月曜日がいよいよ最終回となりました」と予告。「2015年10月からスタートして三年!なんだかあっという間の三年でした」と振り返った。

番組のスタート時に「ママと離れたらいつも大泣き」していたという次女についても、「今ではすっかり大きくなって誰とでも仲良く出来るようになりました」と成長をつづり、「この現場では仲良し姉妹の成長を見るのも楽しみの一つだったので 番組が終わってしまうのは本当に寂しいです」「あーー、感慨深い。。」と名残惜しさを滲ませた。

矢沢はブログの最後で魔裟斗との2ショットも公開し「最終回も聴いてくださいね!」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.