くらし情報『松永浩美さん、幼稚園の行事で娘のクラスメイトからショックな言葉「子どもって正直」』

2019年12月19日 11:51

松永浩美さん、幼稚園の行事で娘のクラスメイトからショックな言葉「子どもって正直」

松永浩美さん、幼稚園の行事で娘のクラスメイトからショックな言葉「子どもって正直」


アメーバニュース

元プロ野球選手の松永浩美さんが18日に自身のアメブロを更新。幼稚園の行事で遭遇した、ショックな出来事を明かした。

この日、松永さんは「園の行事で餅つきがありました」「楽しそうな雰囲気に誘われて妻と見に行きました」と子ども達の幼稚園に妻と足を運んだことを報告。息子のところへ向かうと、クラスメイトが「あ!(次男)くんのパパだ!!」と手を振ってくれたといい、「可愛いじゃないか(笑)」と嬉しそうにコメント。

一方で、娘のクラスに移動したところ「誰のおじいちゃん??」という声が聞こえてきたといい、それに対して娘が「おじいちゃんじゃないよ!私のパパなの!!」と強めの口調で答えたという。松永さんは「娘が恥ずかしがることなく言ってくれた姿に救われましたが…」とつづるも、「子どもって正直。だからこそダメージも大きい」と本音を明かした。

松永さんは自身について「あまり気にしない性格」と述べるも、「今回はちょっとショックな出来事となりました」とコメント。「まだまだ若く!娘のお友達に「おじいちゃん」と言われないよう パパ、頑張ります」と意気込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.