くらし情報『『奪い愛、夏』最終回で三浦翔平の登場を予告 公式ブログで意味深なメッセージ』

2019年9月20日 10:00

『奪い愛、夏』最終回で三浦翔平の登場を予告 公式ブログで意味深なメッセージ

『奪い愛、夏』最終回で三浦翔平の登場を予告 公式ブログで意味深なメッセージ


アメーバニュース

AbemaTVで放送中のドラマ『奪い愛、夏』の公式ブログが19日、前作「奪い愛、冬」の登場人物、奥川康太役として出演していた三浦翔平が最終回で登場することを明かした。

主演の水野美紀演じる桜の匿名ブログとして投稿されたのは「見知らぬ男性が」というタイトルの記事。本文では「知らないイケメン男性に話しかけられました。まさか、あの人と知り合いだったなんて。この人に似ていた気がします。」という文章と共に三浦翔平の写真が公開され、「なんだかドラマみたいで、こういった偶然の悪戯も悪くないですね。」と意味深な言葉を残している。

『奪い愛、夏』は、水野美紀小池徹平松本まりからが出演する恋愛ドラマ。姉妹作である『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)に引き続き過激な恋愛模様や、主人公たちの予想外の過去がたびたび話題となっている。

最終回は9月26日(木)夜11時よりAbemaTVで無料で放送される。

【関連リンク】
・「見知らぬ男性が」(『奪い愛、夏』公式ブログ「マッチングアプリを運営する女社長のオフィシャルブログ」)
・『奪い愛、夏』最終回視聴ページ
・『奪い愛、夏』各話ページ
・『奪い愛、夏』のブログに意味深な投稿が続く「嘘つきはゆるさないよぉ~~~」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.