くらし情報『中川大志、“夢のような出来事”に大興奮「浮かれながら寝ます!」』

2018年8月22日 12:32

中川大志、“夢のような出来事”に大興奮「浮かれながら寝ます!」

中川大志、“夢のような出来事”に大興奮「浮かれながら寝ます!」


アメーバニュース

俳優の中川大志が、21日に自身のアメブロを更新。同日に情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で放送されたニューヨークロケについて振り返り、自身におきた“夢のような出来事”についてつづった。

7月31日に自身のブログで、仕事のため数日間ニューヨークを訪れていたことを報告していた中川。この日「今朝のめざましテレビ、皆さん見てくれましたか?先日、ニューヨークに行っていたのはこのロケの為でした」と明かした。

中川はこれまでも“MARVEL男子会”に参加したことをブログで報告するなど、マーベル作品の大ファンであることを公言しており、「マーベルが大好き大好きと言っていたら、ニューヨークのマーベル本社に潜入するという貴重な体験をさせて頂きました」と経緯を説明。「ロケ地も巡らせて頂いたり本当に刺激的な時間でした」と振り返った。

続けて中川は、8月31日に公開となる映画『アントマン&ワスプ』のファンミーティングに出席したことも併せて報告。同映画のヒーロー・アントマンを「マーベルヒーローの中で僕が一番愛している」という中川は、来日したアントマン役の俳優ポール・ラッドら豪華キャストと時間をともにできたことに、「まさか、こんな夢のような事が起こるなんて想像もしていませんでした。。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.