くらし情報『ジャガー横田の夫・木下医師、息子の外泊中に考えた将来「寂しいだろうな~」』

ジャガー横田の夫・木下医師、息子の外泊中に考えた将来「寂しいだろうな~」

2018年9月21日 17:05
 

ジャガー横田の夫・木下医師、息子の外泊中に考えた将来「寂しいだろうな~」


アメーバニュース

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、19日に自身のアメブロを更新。息子の大維志くんが外泊している間に考えた将来について語った。

木下氏はその日「昨日から、3泊4日で箱根に移動教室で、行っております。」と大維志くんが外泊していることを明かした。木下氏は7月のブログで大維志くんの中学受験のため、起床・就寝時間を同じにして一緒に勉強するなどして二人三脚で合格を目指すことを明かしていた。

この日は大維志くんが外泊のため、木下氏は「今朝はゆっくり出来て嬉しいと、内心ワクワクしていましたが、実際には5 30から目が覚めて、しかも息子はおらず、一人ぽっち。」(原文ママ)と寂しそうな様子。

「まあ、隣の部屋ではジャガーが寝ていますが。(笑)」としながらも、「将来、息子が家を出る日が来る筈です。寂しいだろうな~。」と息子のいない将来について想いを馳せた。また、「以前息子に、将来は隣に住んで欲しいとお願いした事があります。一秒と間を空けずに、答えは、良いよ。愛しく思ったのを思い出します。」というエピソードを紹介。

今後は「金曜日の夜からまた、受験勉強が始まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.