くらし情報『矢田亜希子、息子が行きたいとリクエストした場所「頼もしくなったなぁ」』

2018年8月22日 13:06

矢田亜希子、息子が行きたいとリクエストした場所「頼もしくなったなぁ」

矢田亜希子、息子が行きたいとリクエストした場所「頼もしくなったなぁ」


アメーバニュース

女優の矢田亜希子が21日に、自身のアメブロを更新。息子と共に山頂に作られたアスレチックで遊んだことを明かした。

その日矢田は「涼しめ。」と緑に囲まれた場所でサングラスをしている自身の写真を公開。同日更新されたブログで「息子のリクエストに応えて、こちらに、、、」と山が連なっている写真を公開し、「見えますか??高い所にある、アスレチック。」と山頂にあるアスレチックで遊んだことを明かした。

矢田が訪れたのは、アジア初上陸の鳥肌コロシアム『マッスルモンスター』と呼ばれる『さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト』内の、最も高い標高370mの山頂に作られた新アトラクション。ブログにはその目玉であるアスレチックエリアの写真も公開され、「これこれ!楽しすぎたーーーー!!!!」と興奮さめやらぬ様子でつづった。

また、「もう、もう、すごい高さでのアスレチック。みなさん、けっこう黙々とやっていましたが、私は、わーきゃー言いながら」と楽しんだようで、「息子は私が行けなかった所にも、行けたりして、私がサポートするつもりでいたのに、リードしてくれたw頼もしくなったなぁ。」と息子の成長も感じたようだった。

矢田は最後に「しかし、すごい景色、光景でした。楽しかった!」とつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.