くらし情報『後藤真希、安倍なつみとのエピソードに補足「誤解を招くと嫌なので」』

2018年10月20日 19:15

後藤真希、安倍なつみとのエピソードに補足「誤解を招くと嫌なので」

後藤真希、安倍なつみとのエピソードに補足「誤解を招くと嫌なので」


アメーバニュース

元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希が20日に更新したアメブロで、19日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で明かした、元モーニング娘。で歌手の安倍なつみとのエピソードについて補足した。

同番組内で、後藤と安倍とステージで目を合わせなかったことや、ダンスプロデューサーが2人を仲直りさせようとした、などのエピソードが語られた。しかし、現在ではお互いの結婚を祝福するなどの仲であると明かしていた。

「昨日のダウンタウンなうOAみてくださった方ありがとうございました」と感謝を述べた後藤。続けて、「また誤解を招くと嫌なのでお伝えしておくとなっちと仲が悪かったということはないですよ!」といい、「当時はお互い日々のスケジュールに追われていたし、忙しすぎてもう大変だったから…時にはぶつかる事もありますよね笑」と当時を振り返り、説明した。

更に、「あの時期を過ごした深い関係がメンバーのみんなとあるのでそれは今でも宝物です結婚してママになって、今のライフスタイルを共有できるのも嬉しいことです」と現在の関係を改めてつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.