くらし情報『北斗晶、カナダで夏休みを満喫「スーパーで買い物するのも楽しい」』

2019年8月21日 13:49

北斗晶、カナダで夏休みを満喫「スーパーで買い物するのも楽しい」

北斗晶、カナダで夏休みを満喫「スーパーで買い物するのも楽しい」


アメーバニュース

タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。カナダで夏休みを満喫していることを報告した。

17日のブログで北斗は「本日より夏休みを取らせてもらいます!!」と宣言。「夏休みなんだけど、なぜかやる事もいっぱい!」と明かし、飛行機の機内での自撮り写真とともに、「では~」とつづっていた。

続けて、「時には、違うスーパーで買い物するのも楽しいもんです」とスーパーの写真を公開し、「華やかに見えるけど…やっぱり日本の食材の美しさには敵わないなー」「日本の農家さんって凄い丁寧だから品物が美しい!!」と絶賛したあとで、「あっ…私はもちろん。カナダです!」と、長男・健之介さんの留学先であるカナダを訪れたことを明かした。

続けて、「民泊のキッチンはこんな感じです」と宿泊場所のキッチンを公開し、「日本の我が家のキッチンよりも広くて快適」とコメント。北斗はブランチに「麻婆丼」と「ほうれん草の赤出汁のお味噌汁」を作ったといい、「到着した日から、 パパのいとこの子が、食事の時は合流」と、息子やワーキングホリデーのため現地にいる息子と同い年の親戚の子どもに料理を振る舞った様子。

北斗は「20歳そこそこで違う国に来て頑張ってると思うと応援したくなるもんです!! 私も若い時に海外で苦労したから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.