くらし情報『だいたひかる、夫へ“お詫びの品”を購入「何か違ったかな?!と反省しました」』

2020年2月20日 16:16

だいたひかる、夫へ“お詫びの品”を購入「何か違ったかな?!と反省しました」

だいたひかる、夫へ“お詫びの品”を購入「何か違ったかな?!と反省しました」


アメーバニュース

お笑いタレントのだいたひかるが19日に自身のアメブロを更新。夫に“お詫びの品”を買ったことを報告した。

この日、だいたは「夫は忙しくて夜遅いのですが…以前は晩ご飯をあたためて食べて貰うまで、出来たのですが…最近寝ちゃうんです」と告白。また、「今日も朝早くに仕事に行って、2夜連続も寝てしまって悪かったなぁ」と思ったそうで夫にメールをしたことを明かした。

続けて、メールのスクリーンショットを公開しながら「昨日もその前も寝ちゃっててゴメンね」というだいたに対し、夫からは「そんなことないよ。いつも遅くまで待っててくれて、ありがとうね」と、思いやりのある返信があったことを明かし、「お詫びにテンション上がる物を買おう」と決めたことをつづった。

だいたは、「考え抜いた結果…」として、「買ったのは新しい靴下」と明かし靴下の写真を公開。「持ち帰りながら…ちょっと何か違ったかな?!と反省しました」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「靴下 良いですね」「お二人が羨ましいです」「お互いに思いやりのある素敵なご夫婦ですね」「旦那さんからの返信の言葉優しいし嬉しいですね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.