くらし情報『藤原紀香、ざわちんのものまねメイク絶賛「いつか、のりかになってね」』

藤原紀香、ざわちんのものまねメイク絶賛「いつか、のりかになってね」

2018年9月21日 18:17
 

藤原紀香、ざわちんのものまねメイク絶賛「いつか、のりかになってね」


アメーバニュース

女優の藤原紀香が20日に更新した自身のアメブロで、『UQ mobile』(UQコミュニケーションズ)のWEB限定CM撮影時のオフショットを公開している。

同CMは「UQモバイル、だぞっ」というセリフでおなじみの、女優の深田恭子多部未華子永野芽郁が三姉妹として出演するCMで、WEB限定CM『UQクリニック』シリーズに引き続き、今回、藤原も出演した『UQトレイン』シリーズが20日から公開された。

『UQトレイン』では乗客役に藤原の他、お笑いコンビ・クールポコ。やお笑いタレントの小島よしお、ものまねメイクで知られるタレントのざわちん出演。藤原は『ノリノリ紀香篇』に出演しており、撮影時にざわちんと初対面したとのこと。藤原は「ざわちんさんの才能はスゴイと思います!どなたでも本当にそっくりになられるんですもの」と、ざわちんを絶賛し2ショットを公開しながら「いつか、のりか になってね」とコメントしつつ、ブログを締めくくった。

ファンからは「早速、拝見して来ました。WEB限定CMも、イイカンジ~」「紀香さん、ルンルン。楽しいCMです。」とCMに対するコメントのほか、「ものまねメイクの紀香さんバージョン、いつか実現する事を楽しみにしています」とざわちんのメイクを待望する声も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.