くらし情報『“そだねージャパン”ロコ・ソラーレ、アメブロ開始に「待ってました!」の声』

“そだねージャパン”ロコ・ソラーレ、アメブロ開始に「待ってました!」の声

2018年5月24日 12:25
 

“そだねージャパン”ロコ・ソラーレ、アメブロ開始に「待ってました!」の声


アメーバニュース

“そだねージャパン”の愛称で知られるカーリング女子チーム『ロコ・ソラーレ』が、22日よりアメブロを開設し、ファンから歓喜の声があがっている。

ロコ・ソラーレは、藤沢五月吉田夕梨花鈴木夕湖吉田知那美本橋麻里の5選手のチームで、日本カーリング界で初のメダルとなる銅を獲得した。

この日初めて投稿したブログは本橋が担当し、「先週末で2017-2018シーズンが無事終了致しました。」という報告とともに、「沢山のご声援にチーム一同感謝で一杯です!」とシーズン中の応援に対し感謝を述べた。

ブログについては「選手全員で写真やコメントを更新していきますので、多くの方に遊びに来ていただければと思います。」といい、「これからもLOCOSOLAREは、オン・オフアイスどちらも進化していきます。」「チームの動向をお楽しみにしてください。」と意気込みをつづった。

ファンからは、「待ってました!!ブログ開設おめでとうございます!!」「オン、オフ共に素敵な情報発信を期待しております。」「みなさん更なる飛躍に向けて頑張ってください」など、ブログ開設を喜ぶ声やチームの活躍を期待する声が多く寄せられ反響を呼んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.