くらし情報『森崎友紀、第2子の出産を報告「一生かけて守り育てて行こうと思います」』

2018年10月20日 21:44

森崎友紀、第2子の出産を報告「一生かけて守り育てて行こうと思います」

森崎友紀、第2子の出産を報告「一生かけて守り育てて行こうと思います」


アメーバニュース

料理研究家の森崎友紀が20日に、自身のアメブロを更新。第2子を出産したことを報告した。

同日の深夜に「陣痛。」と題したブログで森崎は、「1人目の時は陣痛は3日前からあり、10分間隔になってから電話でした。経産婦は15~20分なんですね。」と明かし「昨日の朝おしるしがあって、夜に陣痛が来てあっという間に20分間隔になり、電話しました。いよいよ入院です!!」と出産が間近に迫っている状況を説明。

その後、更新したブログでは「第二子が誕生しました!!母子共に元気です」と報告し、産まれたばかりの赤ちゃんの写真を公開。「小さい体から元気いっぱいの泣き声を聞いた時、涙が溢れました。一生かけて守り育てて行こうと思います。」と決意をつづり、ブログを締めくくった。

この出産報告に「無事に ご出産 おめでとうございます」「母子ともにお元気で何よりです」「元気な赤ちゃん!!出産 おめでとうございます!」などの祝福コメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.