くらし情報『叶姉妹、2人揃って『ジョジョ展』「ねぇ、美香さん、DIOがとてもセクシー」』

叶姉妹、2人揃って『ジョジョ展』「ねぇ、美香さん、DIOがとてもセクシー」

2018年9月21日 18:22
 

叶姉妹、2人揃って『ジョジョ展』「ねぇ、美香さん、DIOがとてもセクシー」


アメーバニュース

叶姉妹の妹・美香が、20日に自身のアメブロを更新。姉の恭子とともに、国立新美術館で開催されている『荒木飛呂彦原画展JOJO冒険の波紋』へ行ったことを報告した。

ジョジョの奇妙な冒険』は、1987年に漫画家・荒木飛呂彦氏が連載をスタートさせた人気漫画で、美香は以前から大ファンを公言。この日は「国立新美術館にファビュラスな姉をつれて行ってまいりましたよ。」と姉の恭子との写真を公開した。

「言葉にならないくらいアメージングな荒木先生の世界観でしたよ。」と堪能した様子で「ファビュラスな姉は「ねぇ、美香さん、DIOがとてもセクシー…花京院典明君をもっと単体で……もっと単体で…」と、独り言のような感じで言っておりましたよ。」と姉の様子もつづっている。

この投稿に読者からは「お美しいです!」「お二人御揃いになったお写真とても、とても、嬉しいです」「美しすぎるパープルの装いと、細く長ーい脚に迫力のピンク姿の2ショット、脳にすっごく気持ち良いです」「まるで絵の一部のようですね。JOJOの世界の住人みたい。ため息が出ます。」「超絶クール」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.